カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
前田敦子髪をバッサリ!!総選挙影響は…


前田敦子髪をバッサリ!!今月9日の総選挙への影響は・・・

AKB48の前田敦子さんが主演ドラマの役作りのため、5年ぶりに髪をショートカットにしました。 7月にスタートするフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜日後9時)で、男性に扮装(ふんそう)して男子校にもぐりこむ主人公を演じるためにショートカットに断髪!! 今月の上旬から撮影が開始されるようで、このドラマは07年に堀北真希さん主演で放送されて大ヒットしたドラマの新バージョンです。

あっちゃんが総選挙を前にひそかに“乙女の命”の髪をバッサリ切っていましたた。 都内の美容室で、ドラマの原作となったコミックを持参して「こんな感じなんです」とオーダーしたようです。 前髪が長く、前下がりのボブヘアがトレードマークでしたが、5~6センチカットしてガラリとイメージを変えました。

イケメン!!に変身したあっちゃんは「できたー!」と笑顔を見せ「これでメークを落としたらもっと違うかな。早く男の子っぽい服が着たい」と仕上がりに大満足。
主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のヒット祈願や、1日に生放送された「笑っていいとも!」では、髪を切ったことが公言できなかったため、ウィッグ(かつら)をつけて登場していました。

ショートカットにしたのは15歳の時、映画「あしたの私のつくり方」の劇中で切って以来5年ぶりといい「15歳の時とは見た目が全然違う。私も大人になったのかな」と自らの成長ぶりに驚いていました。 男子っぽいスタイリングの仕方を美容師さんに教えてもらったり、胸が目立たないように衣装の制服の下にベストを着込んで男性のしぐさを研究するなど役作りにまい進中のあっちゃんです♪

主題歌はAKB48の新曲で、今回の総選挙の1位がセンターで歌うことが決まっています。 あっちゃんが主演のドラマ主題歌をセンターで歌うことができるのでしょうか!!
5月25日の開票速報では2位でしたが、ヘアカット効果で総選挙トップとなることができる事を祈っています。

写真を見る



サイトマップ

AKB48ニュース | [2011-06-02(Thu) 12:57:33]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
