カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
AKB48、2年連続「じゃんけん大会」開催決定!!


AKB48が、都内で開催中の握手会イベントで2年連続で『24thシングル選抜じゃんけん大会』を行うことを発表しました。
AKB48が「じゃんけん大会」で選抜メンバーを決めるのは、昨年の9月に引き続き、2回目になります。 9月20日に東京・日本武道館で行われる同イベントで勝ち上がった選抜メンバーが12月発売予定の24thシングルを歌う予定。

先月の6月に「第3回AKB48選抜総選挙」を行い、その人気ぶりから社会現象を巻き起こしたAKB48が、今度は運だけで選抜メンバーを決める「じゃんけん大会」を行うことを発表。
前回はAKB48のメンバー47名と研究生4名の51人の中から選抜メンバー16名を決定しましたが、今回は姉妹グループのSKE48、NMB48のメンバーも参加する予定です。
SKE48、NMB48からの参戦メンバーを決める予備戦を行って、選ばれた5名ずつが本戦に出場するらしいです。 予備戦の詳細は近日中に、SKE48、NMB48それぞれの公式ブログで発表される模様です。

前回の「じゃんけん大会」で51名の頂点に立って、19thシングル「チャンスの順番」のセンターポジションを獲得したのは、これまで選抜経験が一度もなかった内田眞由美。
選抜常連の小嶋陽菜が3位、前田敦子が15位に勝ち残る一方、インディーズ時代の2作を含める全シングルで選抜されてきた板野友美、高橋みなみ、前回選抜総選挙でトップ当選した大島優子、選抜回数10回以上を誇る篠田麻里子、渡辺麻友、柏木由紀らが敗退する大波乱を巻き起こしたことから、今回も「新星」の誕生に期待しましょう!!

「じゃんけん大会」選抜メンバーが歌う24thシングルの前に、23rdシングルが10月に発売されることも合わせて発表されました。



サイトマップ

AKB48ニュース | [2011-07-10(Sun) 18:32:17]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
