カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
やっぱり合成だった!?AKB48・江口愛実


2011y06m15d_234134843.jpg

やはり合成!?AKB48・江口愛実

AKB48の12.5期生として注目を集めた新メンバー・江口愛実ですが、6月13日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙を飾り、江崎グリコ「アイスの実」のCMでセンターに起用されるなど一躍"時の人"となり騒がれていましたた。江口の美しさにCG説も飛び交う中、6月20日売りの「週プレ」でネタばらしされていることが明らかに!?

「噂にもあったように、前田の目、大島の髪形と体型、篠田の口、渡辺のまゆ、高橋の輪郭、板野の鼻を合成した顔だったようです。そして声は、5月に加入したばかりの12期研究生・佐々木優佳里の声のようです。江口愛実の存在は、ニュース番組やワイドショーなどでも報じられ、宣伝効果は絶大だったでしょうね。

「アイスの実」特設サイトには、江口愛実のオーディション時の応募用紙とされる画像も掲載され、「AKB48のみなさんの良いところを少しずつ盗んで、今までにない新しいアイドル☆を目指します!!!」と書いてある。まさに言葉通り、メンバーの各パーツを合成した"究極のAKB48"と言えるだろう。

また、同メンバーの菊地あやかが、14日付の自身のブログで「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」と書き込み、即削除。16日付のブログで改めて謝罪し、秋元康総合プロデューサーから「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」という激励のメールをもらったとあかされています。

AKB48の公式サイトとAKB48劇場には、研究生として江口の顔写真が掲載されており、AKB48運営会社AKSは「実在しますよ。12期生のオーディションで取れなかったので、急きょ採用しました」と答えたとされている。いったいAKSは、何をもって「実在」と述べたのか!?

まぁ、これも「週プレ」が言っているだけで、正式に発表されたわけではないと思う。 実在かCGなのかその答えは近日中に明らかになる予定で、大掛かりな企業広告は、これで一区切りとなりそうですね。



サイトマップ

AKB48ニュース | [2011-06-19(Sun) 19:55:47]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
