カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
板野友美(ともちん)ビキニ水着画像カップ/ AKB48


  板野友美(ともちん)ビキニ水着画像カップ/ AKB48  

板野友美(いたのともみ)
tomomi itano

【所属事務所】ホリプロ
【ニックネーム】ともちん
【生年月日】1991年07月03日
【出身地】神奈川県
【身 長】152 cm
【血液型】A
【スリーサイズ】B75/W55/H87
【所属チーム】チームK/1期生 【第1回選抜総選挙】7位(2,281票)
【第2回選抜総選挙】4位(20,513票)
【趣味特技】食べる/寝る/音楽鑑賞/ショッピング/ダンス/エレクトーン/水泳/一輪車

大好きな"ともちんの水着画像"です。サムネイル表示していますので、お好きな画像をポチッとしてみると、大きな画像が表示されます♪

⇒ 板野友美水着画像1-10

20100927_658642.jpg 20100927_658641.jpg 864791f1d04026ebe144947508199298.jpg 58e2475ba753fa3777bf4110d5140ea0.jpg 4cf024f3b84cd336db9efcd962845f18.jpg fdbb5041c9037718f048cb07aa1194d2.jpg e0323507debe7cc76c478e43e6216e67.jpg b132099fbedc55f673ccc5665540158d.jpg 20110701211630.jpg 20101002_660185.jpg

昨夏の第2回総選挙で4位に入り、ソロデビューをして、さらなる飛躍が期待されたともちんですが、今回の総選挙では振るわず4ランク下げての8位に終わりました。
ともちんは「投票してくれた方、本当にありがとうございます」と気丈に話しましたが、悔し涙が止めどなくあふれてきました。
だが、最後は前を向き「辛い時も前でうちわをあおいでくれたり"ともちん"と応援してくれて、こうしてやってこれました。これからもAKBを愛して頑張っていきたいと思います。」と気丈に振舞いました。
ソロデビューをして、今回は更に上位にくいこむこちが予想されていた"ともちん"だけに、これからの彼女も変わらず応援していきたいと思います。



サイトマップ

板野友美水着画像 | [2011-06-26(Sun) 10:48:38]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
