カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
渡辺麻友プロフィール


  渡辺麻友プロフィール

20110504200725afb.jpg

渡辺麻友(わたなべまゆ
mayu watanabe

【所属事務所】プロダクション尾木
【ニックネーム】まゆゆ
【生年月日】1994年03月26日
【出身地】埼玉県
【身長】154 cm
【血液型】AB
【スリーサイズ】B71/W55/H82
【所属チーム】:チームB/3期生
【第1回選抜総選挙】4位(2,625票)
【第2回選抜総選挙】5位(20,088票)
【趣味特技】男装喫茶・アニメ

AKB48からのスピンアウトユニット「渡り廊下走り隊」に所属。AKB48の次世代No.1候補。キャッチフレーズは、「み〜んなの目線を、いただきまゆゆ」。
名前の「麻友」は祖母が名付けたもので「麻の木のようにスクスク育ち、友達をたくさん作る子になってほしい」という願いによる。幼少時は泣き虫だった。

端整なルックスとは裏腹に、アニメ好きとしても知られる。
アニメは、特に『Axis powers ヘタリア』や『デュラララ!!』が好きであり、登場人物では「フランス」(本人は「フランシスお兄ちゃん」と呼んでいる)好きである。
同じ事務所で、AKB48の派閥ユニット、ノースリーブスの「キスの流星」の発売日にも関わらず、ヘタリアのキャラクターCD『ヘタリア キャラクターCD Vol. 6 アメリカ』を買いに行った。

特撮は、特に『炎神戦隊ゴーオンジャー』のファンで「ゴーオンイエローは俺の嫁」と自称するほどの逢沢りなファンでもある。

最近は、大島優子ともとても気が合い、楽屋で「おしり」などのネタで一緒にはしゃいでいる。互いのお尻が気に入って意気投合して以来「おしりシスターズ」を名乗っており、渡辺は大島を「おしり子ちゃん」大島は渡辺を「しりり」と呼んでいる。

まゆゆはCGみたいなアイドル性が魅力ですよね~!!
The妹みたいな印象ですね!!
お人形さんみたいなかわいらしさです。
見てるだけで癒されます。
外見意外では、まゆゆは声が癒されます♪

渡辺麻友 -関連サイト-
ブログ:渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ



サイトマップ

渡辺麻友プロフィール | [2011-05-31(Tue) 21:51:54]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
