カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
柏木由紀プロフィール


  柏木由紀プロフィール

2011050420072646f.jpg

柏木由紀(かしわぎゆき
yuki kashiwagi

【所属事務所】ワタナベエンターテインメント
【ニックネーム】ゆきりん
【生年月日】1991年07月15日
【出身地】鹿児島県
【身長】163 cm
【血液型】B
【スリーサイズ】B75/W54/H81(Cカップ
【所属チーム】チームB/3期生
【第1回選抜総選挙】9位(1,920票)
【第2回選抜総選挙】8位(15,466票)
【趣味特技】カラオケ・音楽鑑賞・リコーダー・トロンボーン演奏

第3期オーディションに合格。チームBのキャプテンを務める。2009年よりTBS系情報番組『ひるおび!』のお天気コーナーに出演。
キャッチフレーズは、「あなたもあなたもあなたもあなたもあなたも、みんなが好きって言ってくれなきゃスネちゃうもんねっ!」「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」など。

愛称は主に「ゆきりん」ですが、AKB48の2008年5月4日の公演から菊地あやかに「ブラック柏木」(その時、本人の着ている服が黒色だったから)と呼ばれ始めた。また、宮澤佐江からは「りんちゃん」、多田愛佳などからは「かしわぎちゃん」、小嶋陽菜や篠田麻里子からは「かしわげちゃん」と呼ばれている。
ちなみに、小学生の頃は、大きな丸メガネをかけていたことから「メガネザル」と呼ばれており、本人は気に入っていたとのこと。
しかし卒業ごろには視力が回復し、今は1.5程である。
最近では「ブラックまりもっこり」と呼ばれている(前述の「ブラック柏木」の件と、目がまりもっこりににているから)という理由。

リアクションが大きく、『AKBINGO!』では「リアクション女王」と呼ばれている。 
自他共に認める雨女である。 
料理が苦手で、17歳になってはじめて鶏卵を割れるようになった。 
また『AKBINGO!』(2009年8月27日放送分)では生卵の殻を菜箸で剥き、司会のバッドボーイズにツッコまれた。 
中学3年のときの握力が7だった。 
憧れのアイドルは、松田聖子と松浦亜弥。 
カラオケと卓球が好き。 
タイピングが得意である。 
前髪をイジるのが癖である。 
口癖は「本当に!?」「なるほど」に加え「さぁ、さぁ、さぁ、さぁ」「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ」など、擬音を4つ重ねて言うことが多く、これらの口癖には本人も気づいている。 

小学生時代は吹奏楽部に所属しており、トロンボーンの担当であった。 
AKB48 チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」でも、小学校時代に経験があることから、トロンボーンの担当だった。ただ、中学生時代は帰宅部で、高校生になっても吹奏楽をしたかったが、病弱のため、部活には入らなかった。 
自宅が大好きで、仕事の合間の10分でも家に帰りたいほど。 
逆に、他人を自宅に入れた事が無く、他人の家に泊まりに行く事も無い。仲の良い片山陽加でも、自分の家には10分も入れなかった。 

幼稚園に入る際、「あのかわいいバスに乗れなきゃ生きてゆけない」とダダをこね、その幼稚園に入園。 
その幼稚園は、音楽専門の幼稚園で、おかげで歌やダンスなど現在役に立っている。 
元モーニング娘。の石川梨華の大ファンであり、将来子供につけたい名前も梨華である。 

柏木由紀の魅力とは? 僕のAKB48推しメンは「ゆきりん」こと柏木由紀さんです。
彼女の魅力とは?なんなのでしょうか、考えてみました。
可愛いし性格良さそう、謙虚で礼儀正しい、ファンを大切にしており、握手会では必ずファンと目を合わせて力強く手を握る。あとリアクションが面白い。ようするに性格が良いので、みんなから愛される存在だとおもいます^^

古風な感じで清純系等良い所は書ききれないほどです。
そうゆうのが好きな僕にはたまりません。

外見に関しては、清純なのにスタイルがイイのが良いですよね♪
こんな「ゆきりん」ですが、僕と一緒にこれからも応援しよう♪

柏木由紀 -関連サイト-
ブログ :ゆきりんぶろぐ。



サイトマップ[柏木由紀] ブログ村キーワード

柏木由紀プロフィール | [2011-06-01(Wed) 19:18:56]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
