カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
板野まさかの8位に会場どよめき!!悔し涙も


板野友美まさかの8位に会場どよめき!!悔し涙も

アイドル集団のAKB48が昨日の9日、次回発売シングルを歌う選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」を東京・日本武道館で開催しました。
昨夏の第2回総選挙で4位に入り、ソロデビューをして、さらなる飛躍が期待された板野友美さんは、5万403票で振るわず4ランク下げての8位に終わりました。今回ベスト3入りも予想された板野友美さんの名前が早々とコールされると、まさかの展開に、会場からは「ええ~っ」というどよめきが巻き起こりました。
板野は「投票してくれた方、本当にありがとうございます」と気丈に話したが、悔し涙が止めどなくあふれてきました。

1月に「Dear J」でメンバー最速のソロデビューを果たしていてCMにも相次ぎ出演しており、今年は大いに飛躍が期待されただけに「一昨年7位から去年は4位になってすごくうれしかった。今年8位で順位が下がってしまった…」と複雑な心情を吐露しました。
だが、最後は前を向き「辛い時も前でうちわをあおいでくれたり『ともちん』と応援してくれて、こうしてやってこれました。これからもAKBを愛して頑張っていきたいと思います。」と気丈に振舞いました。

柏木由紀さんが台頭し、3位に入り「神セブン」が崩壊したわけですが、これからのメディアへの露出度に影響が出てくることもあるかと思います。
ソロデビューをして、今回は更に上位にくいこむこちが予想されていた「ともちん」だけに、これからの彼女も変わらず応援していきたいと思います。

AKB4822ndシングル選抜総選挙結果

神7(神セブン) ファンの間で、第1回、第2回選抜総選挙の上位7人を指す。順位の変動はあったが、大島、前田、篠田、板野、渡辺、高橋、小嶋の顔ぶれは同じだった。



サイトマップ

AKB選抜総選挙開票結果 | [2011-06-10(Fri) 12:34:00]
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
