カテゴリ
スポンサードリンク
最新記事
動画リンク
売上BEST5
Amazonアソシエイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--]
Trackback(-) | Comments(-)
【PV】Beginner / AKB48 [公式]


【PV】Beginner / AKB48 [公式]

AKB48 18thシングル「Beginner
作詞:秋元 康 作曲&編曲:井上ヨシマサ

前作「ヘビーローテーション」では、女性グループでは史上初の「2作連続で初動売上50万枚超え」という快挙も達成!
話題のPVをフルバージョンでお楽しみ下さい!

2010.10.27 ON SALE



AKB48Beginner」PV視聴動画は、映画「告白」の中島哲が監督。
18thシングル2010年10月27日発売。

AKB48の「Beginner」のPVが過激すぎる!?

そのPVは、映画『下妻物語』『嫌われ松子の一生』『告白』で知られる中島哲也監督が手がけたもので、ゲームに没入する若者への警鐘と「痛みを通して"生"の意味を問う」というメッセージが集約された作品です。

一部TVCMでも放送されていましたが、小嶋陽菜が顔を水平に真っ二つにされ、大島優子が胴体を貫かれ、エメラルドグリーンの血を口から吐き出すシーンや、篠田麻里子、渡辺麻友らが次々とポリゴン風の敵に殺され、ゲームオーバーに。前田敦子が絶叫の果てに、腕を自ら切断するシーンがあり、テレビ局から「取り扱い注意」指定を受けることに。。。

AKB48のファン層が小中学生に拡大したことを配慮し、PVをシングルに収録しないことに決定したそうです。

AKB48 Beginner動画はすべて無料で視聴/試聴できます。
重い時間にyoutube,dailymotion,VeohのAKB48のPVを視聴する場合は、再生を押したあと一時停止し、動画のゲージ読み込みがすべて終わってから再生するとスムーズに試聴できます。

※このサイトはストリーミングによる視聴のみですのでAKB48のMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

その他リンク切れでないのに映像がでない場合は、最新のフラッシュプレイヤーが入っているかどうか確認してみて下さい。こちらの公式サイトより最新のFlashPlayerをダウンロード(無料)できます。

※当サイトで紹介しているPVはパソコンで視聴することを前提としています。リンク切れではなくても携帯電話・iphone・ipad等からは視聴できないものが多くあります。
PVが無事に視聴できましたらAKB48に関する感想などご自由に書いて行ってくだされば幸いです♪



サイトマップ

スポンサーサイト
【PV】Beginner | [2011-06-23(Thu) 23:52:17]
Trackback:(0) | Comments:(0)
スポンサード リンク
ブックマーク


↑ソーシャルブックマークに登録できます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2ブログランキングに参加しています。
励みになりますで投票お願いします。
アクセスカウンター
AKB48メンバーランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。